もう面倒くさいから全部ここに書くわ

よく「ブレーキ無いよね」と言われます。そうなんです俺は日常を管理しないと、どこまでも突っ走って行っちゃうバカなんです。チョコ美味しいからって1日に2キロ食ったり、疲労骨折寸前まで走り続けたりします。

 

管理しないと危ないくせに、ダラ夫なので長続きしません。ということで、ここで公開することで締切的モチベーションを保ちたいと思います。

 

【食事】

朝食:(空腹を我慢したとかそういうのをかけ)

昼食:()

間食:()

夕食:()

 

【読書】

とりあえず読んだ本書いとけ

 

【運動】

筋トレの回数書いとけ

 

【仕事量】

「一言で説明できる、その場で完了した行動の集計」って俺にしかわからない測定方法だが、これが15以下だと家でごろごろしてる。100超えると働き過ぎ。50ぐらいがちょうどいい。50ぐらいで仕事の質を上げて行くのが一番楽。

 

【ノート】

ノートに書いたいろいろなアイデアの題名でも書いとけ。2個ぐらいだとたぶんぼーっと過ごしとる。10個ぐらいだと今ある仕事を放棄したがっとる。ストレス溜まってる時はここがおかしくなるはず。

 

【人】

なんか関わった人について書いとけ。SNSでもいいよ。個人名を公表するときは本人の了承を得ろよ。

 

 

以下は記述するに当たってのルール

・項目は増やしすぎるなよ絶対めんどくさくなるから

・項目を減らすときは何故それを作ったのか思い出しとけよ

・更新できない日があっても気にすんな。

・血迷って【射精の回数】とか作るなよネットで一生残るからな