ダイエット0日目

ダイエットするよー。

しかも健康的に・無理なくやせようとおもうよー。

 

仮定:お腹が空くのは血糖値の落差が原因。一度にたくさん食べるとその分お腹が空いてつらくなる。

 

やること:血糖値を上げすぎず、下げすぎずの生活を送る。低GI食品をこまめに摂っていく方向でとりあえず。GIについて詳しくはgoogle先生に聞いてくれ。

 

やらないこと:飽和脂肪酸が満載の肉、乳製品は摂らない。

 

自分の調子のいい時期って、必ず体重が低めにキープされているときだったので、継続的にシュリムになるメソッドをうまく開発していけたらいいなと。

 

2日目からは食べたものを書いていこうかなとおもうとります。