日記7日目「大豆しゅごい」

炭水化物とると、朝起きたとき顔がむくれる体質なんだけど、大豆をとると顔に変化がない。糖分を過剰摂取してないのかもな。低GI食品の代表格だし大豆。おなか膨れて腹が出ない大豆しゅごい 

 

【食事】

朝食:パン(ちょっと飽きてきた)

昼食:えびサンドイッチ(えびがそこまでうまくなかった)

間食:ココア(あまーい)

夕食:大豆と鮭の味噌汁、野菜ジュース(これ飲みながら筋トレするのが定番になってきた)

【読書】「なぜか仕事がうまいくいく7つのメンタルスキル」白石豊さんの著書漁り

【運動】腹筋200、腕立て200、肩のなんつーか上げ下げのやつ200、握力のあれ400

【仕事量】35

【ノート】

ホワイトアルバム2のレビューをどうやって書くか模索

・電車で見たジェントルマンがなぜかっこいいのか。胸ポケットにハンカチ入れてるんだぜすげえ

【人】ラブホの人。さわやか水商売っぽかった