日記5日目「女性は話させ上手」

淑女なお姉さまとちょっとお仕事で小一時間一緒になりまして、すごいですね女性は。こっちが気持ちいい感じに喋らせてくれますね。手のひらの上で踊らされてる感が否めないですがそれもまた甘やかされてるようで気持ちよかったり。男としゃべるより女がいいね。これをこじらせるとキャバクラに行くことになるんだけどな

 

【食事】

朝食:パン(安くてつい)

昼食:すた丼(久しぶりにニンニク食った)

間食:チョコボール銀のエンゼル来た)

夕食:野菜ジュース、味噌汁(野菜ジュースにバナナを入れて甘くしてみた。デザートみたいでうまい)

 

【読書】マネジメントなんちゃらの本。この本なげーぞ

【運動】腹筋200、腕立て200、ゴム使うあれなんていうんだ200、ジョギング20キロ

【仕事量】50

【ノート】どうやったら目標を具体的な行動に落とし込めるのかうんぬん

【人】淑女なオネーサマ:決して相手を否定するような発言はしない