日記4日目「ああ大分抜けてきてる」

 今日は2時間ほど待つ時間があったのね。周りの人はすげーイライラしてて「いつまでかかってんだよクソが」「1時間以上待ってる………(激しい貧乏揺すり)」とまあ殺伐としていたんですけど、なぜか俺はイライラしなかった。これは劇的な変化だ。

 脳のしこり的なものが消えて言ってる。すごいあいまいなニュアンスだけど「変なことにこだわる」ってよろしくない思考習慣がだいぶ抜けてきてる。

 

【食事】

朝食:はちみつパン(朝の脳みそに甘いモノがきく)

昼食:なし(昼寝してた)

間食:ホットココア(もうダメ虜)

夕食:弁当2つと野菜ジュース(また食っちゃったなぁ)

【読書】タイタンの妖女(まだ読み始め。内容濃い)

【運動】腕立て200、リバースプッシュ200、腹筋120

【仕事量】30

【ノート】書いてない。

【人】事務のねーちゃん。ヒステリっぽかったけど、最後は落ち着いてくれた。